ニュース

news

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2022年1月27日

得意先 各位

株式会社トーヨーアサノ 管理本部
 
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
 

 当社に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。

 当社は感染拡大を防止するため、感染者が発生した拠点において、本日時点で以下の対応をしております。

・当該従業員の出勤停止、および健康状態の継続的な把握
・当該従業員と濃厚接触の可能性がある従業員の調査
・すでに判明した濃厚接触の可能性のある従業員に対する自宅待機指示および健康状態に対する経過観察

 現時点で当社が提供するサービスへの影響は軽微ですが、今後、大きな影響が判明した時点で速やかにお知らせいたします。

 当社では、時差出勤や在宅勤務の推進、発熱や咳等の症状がある場合に出社を控えさせる等、感染拡大防止措置を講じております。今後もお客さまおよび従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応してまいります。

 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、本件に関するお問い合わせは、管理本部(TEL:055-967-3535 mail:soumu@toyoasano.co.jp)または各担当者までお願いいたします。

以上